生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



11月5日 生まれ変わり?

某しゃっきりしたお姉さまになつかしのニューじゅんくん計画の話をしたところ、大ウケし、美容院と服屋に連れて行ってもらい、コンパまでしてくれることになった。
美容院はキムタクを切ったこともあるという美容師の知り合いの美容師のいる店(微妙?でも、一緒に行ったお姉さまのだんな様は私が見ても非常に格好良くなっておられていた。)。とりあえず、私は朝起きて、水で寝ぐせを直すぐらいしか髪をいじらないので、あまり手のかからない髪形をリクエスト。あとはおまかせにした。ワックスのつけ方とかも教えてもらい勉強する。
その後はキクチタケオとかで上着だのパンツだのシャツだの靴だのをまとめ買い。
とりあえず、今年度の生まれ変わり予算には20万円を計上していたのだが、さすがにしゃっきりされている方だけあって、躊躇なく一気に10万円を使われてしまう。私の価値観からすると、服に10万とはと思うが、今年は膝も悪く、新しいこともほとんどしていないし、まあ、人生こういうこともあってもいいかと、いいことにする。
 私は同じ予算であれば、定食屋の定食を1週間食べるよりも、カップラーメンを6日食べて、残りの1日でいいものを食べるようなことを好む(実際にはここまで極端なことはやってませんよ。たとえです。たとえ。)。経験は金で買えるものなら、買っておくのは悪くない。投資を惜しんではいかんのだ。深く後悔したなら後悔したでそれはそれで経験なのだ(繰り返してはいかんが)。

で、コンパは?・・・・まあ、捨て置いてやっておいてください。

なお、もちろん、before/afterも用意したが、恥ずかしいので要望があればリンクすることにします。
[PR]
by tjune14 | 2005-11-20 21:40 | 日記
<< ふー 11月11日~12日 「リゲイ... >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧