生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



1月7日(日) 今日の発見

土曜はお休みだったが、日曜は違うらしく、呼び出しを受けたので雪が舞うなか、職場へ。
暖房もないなか働いたら、鼻水がじゅるじゅる出るようになる。
私はとにかく少し寒いと鼻水がたれる体質であるが、この日は特にひどかった。
帰宅後、風呂に入るが、顔を洗っている際に鼻水がたれてきたので、
つい鼻をすすってしまったら、石鹸も一緒にすすってしまい、えらく鼻腔の奥が痛かった。

ここで今日の発見。

鼻水と一緒に石鹸をすするとめっちゃ痛い。

↑どうでもいいなー。書いてて本当にどうでも良くなってきた。まあ、投稿時間を見てもらえば
わかると思いますが、今、朝の4時。昨夜は10時に寝たら、2時に目が覚めてしまい、ひまなので、だらだら書いてます。
そうそう、1月8日はどうすごしたかも書いておこう。
まず、朝起きて部屋の掃除をしようとしたが、あまりのちらかりぶりに、
「もうだめだ、物が増えすぎていて私の手には負えんわ」という結論に達したので、
掃除はあきらめて、新聞の切り抜きの整理だけ行う。高速なスキャナがほしい。
最近のスキャナはどれくらいの速度で読み込んでくれるのだろうか。
昼食はお茶漬けのみ。昼食があまりに簡素だった反動か、昼はリッツカールトンホテルについて調べる。
3時のおやつは、この前、新聞広告を見てむしょうに食べたくなったので、ハーゲンダッツの
ストロベリー味。寒いので、代金だけ出して親に買ってきてもらうという依存ぶり。
夕方、Z担当より電話あり。今から出て行ってもしゃあないですやろ、
そこまでやる緊急性はどこにあるねんと半ば逆切れ。
夕食まではDVDレコーダーの説明書作りにいそしむ。ちなみにこれは趣味の一環である。
夕食はクリームシチュー。まあ私が作ったわけではない。
夜は、年末に録画した有頂天ホテルを見ながら、持ち帰っていた仕事にようやく手をつける。
うむう、金があり余っとるどないして使おうかと悩む。もう金いらんねんけどなーとか、
一度でいいから自分の持ち金について思ってみたい。
で、風呂に入り、寝たのが10時、というわけで最初に書いたところに戻るのである。
[PR]
by tjune14 | 2007-01-09 04:21 | 日記
<< 早口言葉 1月5日(金) >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧