生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



3月11日

朝から図書館へ行って破産法その他を返却。某所にて「萌の朱雀」を見る。ちょっと眠いときもあったが、嫌いではない。後でネットでの評判を見てみると、話がわからんという書き込みも多かったが、わかりにくくはあるが、わからなくはなかった。私は五新鉄道には興味があるので、そのへんのバックグラウンドはぼんやりとは持っているが、そういったことを知らないと、なおわかりにくくなるのだろう。映画終了後、河瀬直美とみちるを演じた尾野真千子のトークがあった。河瀬直美は100年会館に来たときに、前に和服をアレンジしたみたいな服の人が歩いているなあ、大学のときにいたよこんな人、とか思ってた人だったので驚く。30cmぐらいまでニアミスしていたのにもったいない、サインもらっとけば良かったとミーハーな私は思うのであった。映画終了後は、「ひとコマもがり(2000円を払うとサポーターになると新作のフィルムがもらえるらしい)」にこれまたミーハーに参加してしまう。さらに会館の外でなにやら学園祭の催しみたいなことをやっていたので、そこの屋台で「ぼちぼちですわ」とかの日本語を操るスリランカ人らしき人の売るスリランカのイエローカレーなるものを買って食べる。食後は仔羊の解体を見物したり。しばらくしてから職場へ出て、少し仕事。帰りがけに職場の人が出展している写真の展示会を見に文化会館へ行く。
[PR]
by tjune14 | 2007-03-11 22:36 | 日記
<< 鴨志田穣死去 今日は >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧