生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



花見

なんやか新しい課の担当になってさっぱり仕事がわからんので、めんどくさくなって
定時で退却。本屋で適当に立ち読みしてから家に帰る。
途中、家の近くの子どものころに良く遊んだ公園で、たった1本だけある桜の木を
ひとりでぼーっと眺めているとなんだかもの哀しくなってきたので、
これまためちゃくちゃよくお世話になったブランコに座る。
ブランコの高さが低いのは想定どおりだったが、想定外だったのはその幅。
わたしゃいつの間にこんなに大きく育ったんでしょうというぐらいに幅が狭くなっていた。
なんか「生きる」みたいになってきたなあと思えてきたところで、はたと残業用に買った
コンビにおにぎりがかばんの中に入っていたことを思い出した。
人も来そうにないので、1本の桜を見上げながら、おにぎりを食べる。
おにぎりは妙にうまかった。
そして、なぜか1回生のときにH会で深夜に吉田山公園に行ったのを思い出した。
あのときのことを覚えている人なんているのだろうか。
涙が出そうになった。
[PR]
by tjune14 | 2007-04-11 23:34 | 日記
<< どうでもいいんですが 鴨志田穣死去 >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧