生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



基地祭とか

ある日、職場でジェット機の轟音が聞こえ、なんやなんや飛行機墜落したんかいなと、
ネット検索したら、航空自衛隊で基地祭というやつをするリハーサルだったらしい。
あまりのすごい爆音に興味をひかれたので、本番当日、基地祭へ行く。
とりあえず、屋外でペトリオットミサイル(自衛隊ではこう呼ぶらしい)やらナイキやら
セイバーやらを見学。防弾チョッキを着て「うーんマニアック」と悦に入ったりする。
また、衛生展示ではAEDについて学習。これで人命救助もお茶の子さいさいのはず?である。
さていよいよ13:00からはブルーインパルスの飛来であるが、正直いまいちだった。
なんか飛んできただけみたいな感じ。音も全く迫力なし。
リハーサルの騒音があまりにひどかったため、地元住民から苦情がたくさん出たとの記事が
新聞に載っていたが、そのために遠慮したのかと思われた。残念。本番をがんばれよ、本番を。
昼からは新しくできた某複合商業施設へ行って日和見活動。
まあ、こんなものでしょうかという感じだったが、実はこのとき私の体は病に蝕まれていた
らしく、ふらふらしていたので本当のところはあまり何も見ていなかったような気もする。
そんな体調のまま夕方からは飲み会。体調も悪く疲労困憊状態になってしまい、
家に帰る。気のあわない人のご機嫌をとりながら話を続けるのはやはり疲れる。
[PR]
by tjune14 | 2007-06-05 23:14 | 日記
<< 最近気がついた、「ちっ生き損ね... ダメ度チェックをやってみた >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧