生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



8月24日 えらいこっちゃ

出張先で油を売っていたら、突然、メールが。

「じゅんくん、9月1日付けで異動の内示が出たらしいで」

えー!まじっすか!

まさかこの時期に異動があるとは思っていなかったので、本当にびっくりした。
最近、楽に仕事をしすぎていたせいでしょうか。
それにしても、次は農業関係の部署。福祉に続き、またもやまったく興味のない分野でした。
まあ、こんどは本庁のN県の農業を取りまとめるところらしいので、相手は農林部の他の課の公務員なので、字は書けるということだけはたしかだと思いますが。
わりといいコースらしいので、おめでとうと言われたりしましたが、大問題は忙しいときは朝の3時とか4時とかまで仕事をしているらしいということ。ちなみに私の今回の異動は前任が倒れたかららしいです。
はっきり言って私は虚弱なので持たないと思います。
この前の仙台旅行でこの半年は体力をつける宣言をしたのに、もう間にあいません。
うーん、困った。

>ふーみんさま
フルキャストで楽天対ロッテを見てきました。ロッテの応援がめっちゃいいっすよ。
敵チームのプレイでもいいものには暖かい拍手だし。
積年の怨みを忘れ、ロッテファンになってしまいそう。
[PR]
by tjune14 | 2005-08-24 22:10 | 日記
<< 8月25日 じゅんくんまつり 出発 >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧