生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



8月26日 今日もじゅんくんまつりはつづいていた。いいのかこの職場。

今日は31歳の誕生日。思えば長く生きたものです。
次の職場については、私は体力がないので、たぶん倒れると思います。
まあ、でもそれはそれで人生いろいろとふんぎりがつくかなと覚悟が決まってきました。
仕事内容自体は今の仕事よりも私にとってはおもしろくできそうではあるので、あとは量をどうするかですな。まあ、倒れるまで頑張ります。

さて、家の改築時に前の体重計を捨てて以来、2年ぶりぐらいで我が家に体脂肪率も量れるという新しい体重計がやってきたので、とりあえず31歳の記念に測定してみました。

結果は、

体重 50.8kg
体脂肪率 6.1%
内臓脂肪レベル 1 (内臓脂肪を20段階で表示。9以上はやや過剰。1はもちろん最小値です。)

毎年、夏の終わりには50kg割るか割らないかになるんで、こんなものかとは思うんですが、こんなんでこれから乗り切っていけるんでしょうか。これから私の倒れる軌跡をここに記録していきたいと思います。(しかし、体脂肪率はもうちょっとはあったような気がするんですが)

>ふーみんさま
ロッテ、いいっしょ。暇があれば千葉マリン行きたいですねえ。

>プチさま
いやあ、ありがとうございます。北海道ほんまに行きたいです。しかし、こちらは千葉よりもっと余裕が必要そうですよねえ。それまで忘れないでくださいね。
[PR]
by tjune14 | 2005-08-26 23:14 | 日記
<< 8月27日 引継ぎを作る 8月25日 じゅんくんまつり >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧