生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


9月20日

今日は研修でマナー接遇をやった。これを機会にマナーの勉強をしようと、以前に買ったマナー本を昨日、一昨日と読み込んでいったのだが、ほとんど関係なかった。勉強になったから、まあいいけどなんか悲しい。

>ふーみんさま
お茶の水博士といえば、私はこの前、「PLUTO」という手塚治虫のアトムを浦澤直樹が書き直したものを読みましたよ。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-20 21:18 | 日記

9月11日 総選挙

(順番が逆ですが、一応自分の日記を兼ねているので、書いておきます。)

今日は選挙に行った、私はN村てっちゃん(民主党)支持者なので、彼に投票。
しかし、民主党は惨敗であった。
自民がここまで勝つのは良くないですなあ。
しかも、うちの選挙区ではてっちゃんより得票数がはるかに少なくて、職場でも変な圧力をかけることで非常に評判の悪い某氏が復活当選。
よろしくないなあ。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-14 22:21 | 日記

9月14日 

今日はほぼ5時がえり。楽だ。
腹の調子も非常に良く、ごはんがおいしく食べられる。
今日もいろいろと牛豚の勉強をした。修復工事の予算をとるための資料写真に、壊れた箇所の横を牛がのんびり草を食べているのが写りこんでいたりして、ほのぼのした。


>ふーみんさま
だから、やめなはれってば。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-14 22:04 | 日記

私はむしろ掻く側です。

同期の人が結婚の挨拶のために彼女の実家に行ったらしい。
そこでの会話。

彼女の父親「立派に出世してくれよ」

私の同期「お前こそ出世しろよ」


冗談のつもりだったみたいだが、当然、大もめにもめたらしい。そらそうやわな。


>きのかさま
そんな前からあったんですか。私もだいぶ前になぜか散髪屋で見せてもらったことがあるんですが、そのときはなかなか大きな機械だったんですよ。それが気がつかないうちに、こんなに小型化していたとはと驚いた次第なんですが。
イヤスコープもなんかSからGさらにGⅡ、あげくはGX、GXLなんてのもあるみたいで、進化してきているみたいですよ。

ところで、きのかさんの良からぬ噂を聞きました。まったくよろしくないです。
(あくまで私にとってですが。)

>ふーみんさま
うーむ、さすが。そうなんですよ、もちろん、人に掻かれるのも気持ちがよいのですが、それは真の耳かき好きからすると、少し邪道であると思います。やっぱり自分で掻かないとねえ。
と、言ったところでふと、見えてしまうとそれはそれで味気のない邪道な耳かきな気もした。
あれ?おおっ!?ありゃっ、こんなところにっていうのも一つの楽しみなような・・・。
しかし、血が出るのはやりすぎです。しばらく、自粛したほうが良いぞ。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-11 01:13 | 小ネタ

内視鏡付き耳かき

新聞広告の通販に、「内視鏡付き耳かき「NEW イヤスコープG」ってのがあった。


耳かきしながら、自分の耳の穴が覗けるスグレモノですよ、お客さん。
しかも、「耳かきレンズを中心に回転するように作られているので、耳かきを回転させても、映像は回転しません!」らしいですよ。

いやーすげー、耳かき好きとしては、ほんまにめっちゃほしい。


→とにかく実物の画像をごらんください。半開きの口がまたステキ。

http://www.hapima.com/prd/02000239/020002393455/


>ふーみんさま
ブラウン、なかなか実績積んできたんですねえ。ただのお茶目な奴ではなかったということでしょうか。
ところで、あなたも耳かき好きだったはず。ならば↑の気持ちはわかるでしょう。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-08 22:36 | その他

9月6日 腰痛

ちょっと生まじめなフリをして背筋を伸ばして仕事をしたら、腰が痛い。
自らの小市民ぶりを思い知る今宵でした。


>ふーみんさま
あのブラウンですか。すばらしい。でも、監督業やったことあるのかしらん。
[PR]
by tjune14 | 2005-09-06 21:12 | 日記


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧