生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ぼーさん!ぼーさん!

いとこの子どもは1歳8ヶ月。
この前、法事があったのだが、彼は親から今日はお坊さんがくるから
静かにしておくんよーとよく言い聞かされてたらしい。

しかし、彼の小さな心ははじめて会うお坊さんというものがいかなるものか、
その興味でいっぱいになっていたようで、お坊さんが車から降り立ったとき、
ついにそれが爆発した。

「ぼーさん!ぼーさん!」

彼は飛び上がりながら叫び、そのあともぼーさんの周りではしゃぎまわっていた。
あげくの果てにぼーさんより先にチーンもやっていた。


ぼーさんでこんなに喜べるなんて・・・若さっていいですな。
[PR]
by tjune14 | 2008-02-17 23:01

出社拒否

久しぶりに早く帰れたのに10時前に寝たら1時半に目が覚めて今6時。
今頃眠くなってきた。仕事行きたくない。

今年は一応終電では帰れていたのに寝不足がたまってきた。
おじさんは1日8時間眠りたい人なのよ。
[PR]
by tjune14 | 2008-02-06 06:18

今、寝る前にちょっとネットを徘徊していたら

し、しまった。

私ってば星一徹と同い年じゃあないですか。
[PR]
by tjune14 | 2008-02-04 01:55 | メモ

山の如し

山の如く働かない管理職の方の一言。

能力給が導入されるぐらいなら、無能力給も導入されへんもんやろか。




無能力給めっちゃほしい~
[PR]
by tjune14 | 2008-02-03 19:50 | メモ


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧