生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



12月23日

夏から飼っていたクワガタが死んだので平城京に埋めに行く。
子どもの頃よりダメージが大きい。

それにしても今日の休みは2ヶ月ぶりぐらい。今日は早く帰れたなーと思ったら1時半だったりした。おかげで超勤手当で給料が2倍半ぐらいになった(とはいえ手当に算入されている時間の倍ぐらいはサービスしてる)。

あのーこんなに働くんだったら今の職業選んでないんですけど。
[PR]
# by tjune14 | 2008-12-28 11:18

異動させてくださいませ

ここ3週間ほど休みなし。2晩連続徹夜も2回した。

ああもういやだ。
[PR]
# by tjune14 | 2008-12-04 01:17 | 日記

HR

今週はほぼ毎日午前様。疲れた。
それでも担当予算100億のうち15億ぐらいしか内容聞けてない。
要求内容聞くだけでこんなに疲れていては、これから先査定なんかしきれるんだろうか・・・
[PR]
# by tjune14 | 2008-11-08 13:57 | 日記

11月1日

所要のため、京都へ行ったら、叡電600系サヨナラ運行をしていた。
車窓から見える「鉄」の方々が興味深かったので動画撮影。
お互い撮りあうのであるから許されよう。
[PR]
# by tjune14 | 2008-11-03 00:13 | 日記

ペヤング

ペヤングソース焼きそばは、「ペアでヤングなソースやきそば」の略だったということを
今日はじめて知った。
[PR]
# by tjune14 | 2008-09-28 22:44

2匹目

またクワガタがいたので捕獲。
[PR]
# by tjune14 | 2008-09-12 00:16

8月残暑のおり

家の前でクワガタをつかまえたので飼ってみた。
[PR]
# by tjune14 | 2008-09-01 03:08

アンドレー

8月にフランスとかに行くのでヴェルサイユのばらを読んでます。
[PR]
# by tjune14 | 2008-07-07 03:59

efish

五条の河原にある上記の喫茶店へ。
気に入った。

鴨川を見ながら、

「ああ水って流れるんやなあ」

って気がついた。そんなとこ。
[PR]
# by tjune14 | 2008-06-12 23:53

燕さん

今日の朝日新聞の夕刊に元H会の王xiaoyangさんが載っていた。
みんながんばっていますなあ。いいなあ(←がんばっていることへの羨みです)。
↑でも、本当に同一人物かははっきりしない。ただ、風の便りでは放送局に就職した
と聞いていたのできっとそうなんでしょう。とにかく私にとって重要なのはがんばりたい
っちゅうことを思い出させられたってことです)
[PR]
# by tjune14 | 2008-06-11 23:22


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧