生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



鹿男あをによし

今日から始まったドラマなのだが、舞台が奈良ということもあり、
我が職場では館内放送で案内が入るほどに気合が入っていた。

京大出身の若い作家の本のドラマ化ということで、
見てておそろしく恥ずかしくなるようなできになっているのではないかと
危惧していたが、とりあえずそんなことはなかった。
とはいえ、盛り上がりもなく、これからどうなっていくのかは少々心配されるところ。

最近、睡眠時間が少なくてつらい。普通の人には大したことがないのかもしれないが、
私は睡眠が少ないと非常についらい。

今日も少々何書いてるのかわからなくなってきたので寝まする。
[PR]
# by tjune14 | 2008-01-18 00:35

1月2日

今日は熱田神宮へ。
いろいろと久々な人に会えて楽しかった。
モリゾーの中に入ってた人とか、完全なSOHOで社員が忘年会にしか顔を合わせない
会社でちょっと働いている人とか、人工衛星からビビッと何かを飛ばして地球の中を
調べていて今度ウガンダに行く人とか、超ひもについて考えている人とかがいた。
[PR]
# by tjune14 | 2008-01-06 22:59 | 日記

1月1日

今年の初詣は下鴨神社。0時過ぎに参ったのだが、非常に寒かった。
以前に瀬戸大橋を自転車で横断しようとしたが、
寒すぎて休憩すると体温が奪われるのでやむなく漕ぎ続けたために疲労困憊したことを
思い出すぐらいだった。
でも、全般的には良かった。除夜の鐘もつけたし(これは行く途中の寺)。
煩悩少しは払えたのでしょうか。
[PR]
# by tjune14 | 2008-01-06 22:43 | 日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by tjune14 | 2008-01-01 15:01

12月24日

生まれて初めて鉄道ジャーナルを買ってしまう。
[PR]
# by tjune14 | 2007-12-31 15:51 | 日記

私たちいよいよ結婚します。

とかいう葉書が来たこの年末。みなさまいかがおすごしでしょうか。
[PR]
# by tjune14 | 2007-12-23 22:38

奥様は美人のOLさん。そして、Yさんは元警察官のがっしりしたいかにも武闘派といった体型の方。

この極(ごく)普通の二人は極普通の恋をし極普通の結婚をしました。でもただ一つ違っていたのは・・・『だんな様はオタク』だったのです。


そんなオタクっぷりを隠して結婚しただんな様が語ったのが以下の話。

嫁と一緒にテレビを見ていると、

「オタク、ほんまにキモイ」

とか言う。でも、実はそのたびにこう叫びたい願望に駆られているんや。

「おまえの横にいる男がオタクなんじゃー!」
「俺は新しいガンダムシリーズが見たくてたまらんのじゃー!」

でも、夫婦の絆に傷が生じるのを怖れてぐっと我慢しているとか。
大変ですなあ。←人事
[PR]
# by tjune14 | 2007-12-09 23:51

引退宣言

Iさんのところのお子さんのT君とYちゃんはふたご。

ある日、ふたごが原因で保育所でいじめられたT君は
お父さんに泣きながらこう訴えたらしい。

「もうふたごやめたい」

うーん、そりゃむずかしいなあ。
[PR]
# by tjune14 | 2007-11-25 19:44

人生

自分の器にあわせて、縮小均衡させまする。
[PR]
# by tjune14 | 2007-11-04 22:36

宿神より

もし、仏があるものなれば、それを信じようと信じまいと、仏はそこにあるのであろう
[PR]
# by tjune14 | 2007-10-20 01:20 | メモ


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
shemale cum ..
from shemale cum ex..
fat shemale
from black shemale ..
serif webplu..
from serif webplus ..
nod32 all ke..
from nod32 all keys..
engelmann dv..
from engelmann dvr ..
eset smart s..
from eset smart sec..
free microso..
from download micro..
youtube down..
from youtube downlo..
windows 7 ul..
from windows 7 ulti..
kaspersky ac..
from kaspersky acti..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧