人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わった蒼い稲妻の私淑言(ささめごと)



ダメ度チェックをやってみた

↓ここでダメ度チェックをやってみた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054

結果は・・・

やる気  27%
行動力  81%
依存心  31%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  32%

あなたは【ダメ職人】なひとです。

誰かに教わったわけじゃないのに、気がつくと自分を卑下することに長けているあなた。
いわばあなたの気質は「ダメ職人」ともいえる、家内制手工業的なもの。
あなたがそこにいるだけで「ダメ」な要素が生じ、「ダメ」の輪が広がっていくでしょう。
職人であるあなたはどうしても「ダメさ加減」を知らぬ間に電波にのせてバラ撒いているのです。
こうなったらいっそのこと、世界に広げよう、ダメ人間の輪。
「ひとりじゃないんだ」と思えるときがくるはずです。

ダメ人間脱却法:死にたい予定を延期する。


ダメ職人って・・・。やっぱり死ねってことでしょうか・・・。
by tjune14 | 2007-05-03 22:02 | 日記
<< 基地祭とか ある日の風景 >>


日記をいい加減につけるのは、長く日記を続ける最大のこつである。 アシュレー・マービー

by tjune14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31